2012年04月25日

高岡蒼佑 宮崎あおい 泥と化す

この二人実際、何なのでしょうか?

世間では高岡蒼佑は悪人となり、それが気に入らない高岡蒼佑は反論する。
反論をすればするだけ、高岡蒼佑の「子供っぽさ」と「めんどくささ」が強調される。

反論という形で「暴露」を匂わす。「宮崎あおいの性癖も流せ」とかなり過激な発言をかましてくれるが、流せというなら流せばいいじゃないかと思う。性癖を知ってるのは高岡蒼佑やし。

本人曰く「(第一の不倫相手であるV6)岡田だけなら苦労しないですね」とのこと。
と言うことは二人目もいる。二人目は高岡が宮崎の携帯履歴をチェックした時に発見した「広告代理店」の人間を、“高岡が「第二の不倫」として疑っている。

あくまでも「疑い」どの程度のレベルかは知らんが、本人も確信がない様子。

私からの意見とすれば、この高岡蒼佑という男は「相当めんどくさい男」
別れても面倒をかけ続ける「さげちん」なのかもしれない。

一方宮崎あおいの方は何も無し。
めんどくさい奴は相手にしないといった態度をとっているがキャラが崩壊するのを恐れているんじゃないでしょうか。
だって、ふわっ~とした雰囲気で、子供っぽさすら残る宮崎あおいが不倫となると、ものすごいイメージダウン。
不倫しそうな奴がやれば納得はできるが、しなさそうにな奴がやればそれだけショックもでかい。

今後どうなるかはわかりませんが、一般人の私達からすれば「いいぞ、もっとやれ~」と思ってしまう。
実際やっているのは高岡蒼佑一人だけなんでしょうが...



同じカテゴリー(芸能ネタ)の記事画像
平清盛 盛り返しなるか?いや、厳しい?
アウトレイジまたもや神戸!
同じカテゴリー(芸能ネタ)の記事
 平清盛 盛り返しなるか?いや、厳しい? (2012-04-28 02:01)
 美肌”ランキング、「綾瀬はるか」がV2その秘訣は? (2012-04-22 23:39)
 アウトレイジまたもや神戸! (2012-04-19 03:35)

Posted by pontaku at 20:14 │芸能ネタ