2012年04月17日

新撰組こそ堺雅人

新撰組こそ堺雅人最近良くTVで堺雅人さん関連のTVを見る機会が多くなってきた気もする。
それだけ露出が多くなってきたのでしょう。
堺雅人さんのイメージで強いのはやはり【新撰組】でしょうか。
頭脳明晰のNo.2なくてはならない存在でしたね。

私は堺さんの役の山南敬助という人物像を詳しくは知りませんでしたが、
多分こんな感じなんだろうな~と思ってしまうほどハマり役でしたね。
むしろ、そうであって欲しいと思いました。

切腹した日の次の日は友人と二人で壬生まで行ったことを忘れもしません。
それぐらいドラマに感情移入をしたのは後にも先にもありません。
いい役者さんだー


※サイトサイズ変えてしまったので画像のサイズが合ってない~




同じカテゴリー(ニュースから)の記事画像
平清盛はすばらしい
同じカテゴリー(ニュースから)の記事
 平清盛はすばらしい (2012-06-26 22:28)
 金田久美子(キンクミ)老けたなーwいや、色気がでた? (2012-04-15 17:48)
 新東名?知らない内に道路ができる。 (2012-04-15 03:59)
 竹野内豊?そら最高の男前よ。 (2012-04-14 16:27)

Posted by pontaku at 18:30 │ニュースから