2012年06月25日

彼氏の前でおならができるか?


少し、気になる記事があったので紹介します。

彼氏の家でおならが出た場合の対処法。

下に僕なりの見解を書いておきます。



BGMをお願いしておく(音対策)

今からおならをする準備をしてもらうのであれば、対処できる。

激しくゴホゴホとせきこむ(音対策)

周波数のコントロールができないので予期しないサウンドが出てしまえばばれる。

食器や家具を倒す(音対策)

ただの迷惑

部屋のせいにして換気をしてもらう(ニオイ対策)

自分の罪をかわそうとするこの根性が気にいらね。

「蚊がいる」と騒ぐ(音・ニオイ対策)

蚊ぐらいほっとけ。それでいちいち騒がれても困る。

「飲み物買ってきて」とリクエストする(音・ニオイ対策)

命令するな。

「大事な話がある」と真剣な顔をする(音・ニオイ対策)

真剣な顔をしてもばれる。特に気を張るので逆効果。

「出ちゃった」と言ってカレに抱きつく(音・ニオイ対策)

これはOK


突発的に放屁したのか、計画的に放屁したのかで大きく違うわけで、すべてが当てはまるわけではないのです。僕は、人のおならを聞くというだけで不快になります。匂いがあろうがなかろうが。

男同士だからといって『ぶーぶー』する人の気が知れない。

出るなら出るで違うところ行くなどするのが最低限のマナーと思っています。

女性でも同じです。一緒に暮らしていようが仲が良かろうが夫婦だろうが、そこは守るところ。

出るとわかっているなら、トイレや違う部屋へ。

突発的にでたなら『ごめんなさい』といいましょう。

僕、変??


Posted by pontaku at 00:56 │恋愛